11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  1047
            IMG_3537.jpg

【新いろは歌ー4】
<16 いろは歌>
雨降る今朝をいろは歌 ひらがな文字に眉根寄せ
「りーむ」って変 道壊す 外の菊濡れ頬杖や
 あめふるけさをいろはうた ひらかなもしにまゆねよせ
 りーむってへんみちこわす そとのきくぬれほおつえや

<17 執着>
ぬめる空よ 綻びた絵/浮気な背へ 闇裂く百合
ブーケ散って 野にマントを/愛は縺れ 胸冒す死
 ぬめるそらよほころびたえ うわきなせへやみさくゆり
 ふーけちってのにまんとを あいはもつれむねおかすし
(6×8の48文字を考えてみた。全部頭韻が踏めればもっと落ち着いた調べになると思うが give up)

<18 始まりは√5>
富士山麓に鸚鵡鳴け 声を潜めて鶺鴒も
アホーの弱音烏病み 沼地ゆったり鶴は飛べ
 ふしさんろくにおうむなけ こえをひそめてせきれいも
 あほーのよわねからすやみ ぬまちゆったりつるはとへ

<19 アル中日記>
部屋温もればまずビール 小雪熱めのふたり酒
ワインみな干せウォッカよ ラムに血を添え詩と寝てろ
 へやぬくもれはますひーる こゆきあつめのふたりさけ
 わいんみなほせうおっかよ らむにちをそえしとねてろ

<20 イヴ>
林檎甘いッ!空墜ちて 重なる初歩塔崩れ
笑みニセモノや羽抜けろ 夢、無をワープ月へ旅
 りんこあまいっそらおちて かさなるしょほとうくすれ
 えみにせものやはねぬけろ ゆめむをわーふつきへたひ

※まだ飽きずに続けている。twitterで教えていただいたがこんな便利なアプリもあるのだ。
もちろんあたしはぺらぺらの手動文字カードを使っているけど。
Comment From


















Template by coconuts
▽過去の記事

Designed by 石津 花

・Category
・Comment
・Link
・Profile

砂女

Author:砂女
日々是茫々


